ミニマル okappa island.

okappaのミニマルな日々

Welcome to おかっぱ island ☻

はじめまして。

 あや です。

訳も分からず今日から始めました!文才というものがないですが、

とにかく楽しくできればな~と思います(^^‼

 

簡単自己紹介

都内 一人暮らし アラサー 

生活は、ここ最近ゆるくミニマリズムを取り入れてます。

いろんな情報を試したり、プチ実験が好きです!(科学的なことではなくw)

 

季節は夏が大好きで、

海がきれいなあったかい所に旅行に行くのが好きですが、最近は出かけられないので

今までやってこなかった

パソコン、本、とある勉強、そしてブログを始めてみました☆

 

ここでは生活のこととか、ちょっとした実験をしてみたことだったりとか、

自分の為にもお金の事とかも少しのせれたらと思っています!

ただ、初心者なのでゆる~くマイペースに行きますがw

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

……こんなんでいいのかな?(笑)

 

 あや☻